(90) ローテンブルク


ネガフィルムをスキャナーでデジタル記録して整理しながら気がついた。このローテンブルクではパノラマ写真になるように三枚連続で撮影してあったのだ。
ずいぶん前の写真なのですっかりそんなコトは忘れていたのだが、プリントしたものを三枚並べて眺めては旅の思い出に浸っていたのだろう。
強力なデジタル画像技術が薄れかけてゆく記憶を鮮やかに蘇えらせる恩恵を切に感じている。





1997.06.07. @Rothenburg






今朝の富士山
雪は風に飛ばされて
黒い岩肌がすっかり露出しています



6:57AM, January 24. 2010. @Fujinomiya-City










みいさん
再びおはよ〜さんです! ときどきエッチなカタチのエリンギってあるでしょ…(笑)
みちのくの方でも美味しいキノコがいっぱいあるんじゃないのですか? そう、ご主人殿のご実家の方でも… この時期だと栽培モノしか入手できませんが、来年のシーズンにはぜひ美味しいきのこのパスタにチャレンジして下さいよd(°-^*)⌒☆
特にローテンブルクは本当に美しい街並みでした。
ホテルの朝食で同席したイギリス人女性は「Like a Garden!」と表現して、あ〜いかにも英国人らしい感じ方をするもんだなぁと思いましたよ。



がんたさん
おはよーございますっ! うわ〜、須磨にご親戚の飲食店があったのですか…
近くだと電車でも帰ってこれますね、安心して一杯飲れるじゃないですか(笑) 韓国家庭料理の店って行ったコトがないのでチャンスをうかがってはいるのですが、なにせ近くにないものでノ(´д`*) 静岡や清水にはいいカンジのお店があるのですがねぇ…
きのこ料理は多くのヒトが喜んでくれますね。その中でも特にパスタはストレートにその良さを出してくれるので賢い選択だと思いますよ、喜んでいただけてヨカッタですね〜(*^_^*)



かぶちゃん
おはよ〜ございますー! おやおや「7」一番乗りですね〜\(o^∀^o)/
ボクも次のPCは最新OSかな…そう言えばW98SEの次にXP、VISTAと総ナメで来てるもんなぁ(笑) 今年は多分PCの追加はしないだろうけど。
98のマシンはサスガに退役してもらったけど、XP機は2台とも現役。ただOSの問題よりマシンとしてのスペックが劣り過ぎていて、使っていてもかなりなイラ立ちが(笑)
メインのVISTA機にはなんの不自由も感じていないので当分コレでしょう(^o^)v
 
牛乳は混ぜものしちゃダメなの? あ〜でも北海道の牛乳は美味しいからそのままでオッケーだよね♪
で、ムースシューは美味しかった?¥98って安い〜っ!