#100503 朝陽が眩しいぜ@サニーレタス


May 03. 2010. @MyGarden               Original Photo








   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今朝の富士山
朝イチは曇っていましたが、だんだん晴れてきました
もう少ししたら全体がスッキリと見えるようになるかも…



6:48AM, May 08. 2010. @Fujinomiya-City     Original Photo










う〜様
おはようございます! たまには予定のない休日も必要ですねd(°-^*)⌒☆
しょーもない海鮮丼だったんですけどね、なんだかタマにはこうしたものもミョ〜に美味しく感じるものです。ムカシならコレだけじゃ絶対に足りないので蕎麦をプラスしたりしたものですが、今はコレで充分になってしまったのがちいと寂しくも感じたりしますノ(´д`*)
食卓上で? ええ、FrogConnectionですから(笑)



がんたさん
ミチモチ ですか… 変わった表現ですね(爆)
おはようございます! がんたさんオリジナルのボキャブラリィとして記憶にとどめておきます。
新鮮なものならアカイカも美味しかったでしょう\(o^∀^o)/これからの季節は夏イカの刺し身が冷酒のお供にサイコーですよね!
〇Yさんもカブ仲間ですか…いいなぁ。焼肉は美味かったでしょ、ミもココロも満足なお昼ですね。




かぶちゃん
おはようございます! 
サスガ札幌ですね〜、あっさりベルの特撰たれ入手しちゃって…
しかしこのタレはキレイな色をしてるなぁ、従来のジンギスカンのタレとは確かに違うよね!
肉野菜炒めや肉丼モノの調味料には醤油ベースでいいカンジなんでしょうな、う〜ん探してみよう♪
焼そばの味はどうだった?そりゃ美味いにキマってるよね(笑) 今度はラムとピーマンを細切りにして「青椒羊肉絲焼そば」やってごらんよ!
絶対に美味いと思うんだな(^o^)v
ケロ助はココがお気に入りみたいだよ、先日も菜園の同じサニーレタスに潜っていたから(笑)