有難や… オカズつき『おにぎりパック』

「ギャラは安いけど食事はついてますから♪」
そんなヒロシ(仮名)にダマされてイソイソ出かけて行った某日、お楽しみにしていた昼食タイムに配られた食事だった。えっ?!ウソでしょ…
最初は何かの手違いかと思った。
ほぐしシャケ業務用と梅干のオニギリにマルシゲ給食タクアン薄切り2枚・ヤヨイの冷凍60gハンバーグ&キャベツ千切・さすぼし水産製チクワ1/4カットの煮物・ケンコー業務用ポテサラ(赤ハム入り)がパックになっているデリバリランチだ。お茶は2リットルのペットボトルに入った無名メーカー製ウーロン茶を各自適宜セルフで紙コップに…という恐ろしく安上がりなランチだが、ナゼか“いちごポッキー”が一箱ついていて(ボクはポッキー要らないからさ、オカズをもうひと品増やして下さい)とは言うに言えず食した昼食である。
う〜む、ゼイタクを言ってはイケない。喰えるだけシアワセなのよ。それに決してマズかったワケでもなく、フツーに美味しかったからね。
ただアトでコッソリと事務所の女のコに訊いたら、このデリランチは¥350だそうな… ヒロシは営業で外出し不在だった。



☆クリックで応援してくださいねっ! アナタのポチッでランキングアップです〜











かぶちゃん
こんにちはなざんしょう!
いや〜あのお弁当にはとても敵いませんな、あーゆー食事を出してくれるならいつでもオッケーなのですが…
ギャラの振り込みを確認したのでそれ以来ヒロシとはクチをきいていませんよ(笑)ばーろーっ! ってそうだ、今度かぶちゃんの弁当のフォトをヒロシに見せてやろーじゃないの「こーゆー食事を出してくれるならまたシゴトしてやってもいいぜ」ってねえ(´▽`*)アハハ 
がんたが「玉子焼」の冷凍食品が売られてるって言ってたんだけどコッチじゃ見当たらないのよ。アレなら蕎麦にベストマッチなんだろうけどね…



ムー吉殿
こんにちはんとんらいす!
おぉ〜っ!お元気でしたか。 北陸のカメラマンが…と聞き、もしやと不安な日々を送っておりましたがどうやらヒト違いだったようですね、安心しました\(≧▽≦)丿
たこやき蕎麦なんてやるもんじゃないっスよ(爆)まあソレナリにって程度のものですから(´▽`*)アハハ  だけどソレよりあの明石のお店でもう一度玉子焼食べたいよね、焼そばなんかも注文しちゃったりしてさ〜♪
君は神の存在を信じるのか?(笑) 
SIGMAの85mm1.4を誰かボクにプレゼントしてくれたら信じてもいーかも(≧∇≦)b



がんたさん
こんばんはむかつさんど!
二度もコメントありがとうございます(爆) かわいそーだから1つは削除しておきます〜
近過ぎて案外行けないんではありませんか? ヨソモノは珍しさにつられてついアシを延ばしますけどね(笑) でもせっかくIYさんのお知り合いなんですから、たまにはおジャマして楽しんできてくださいよ! あ…運転はご自身でね(´▽`*)アハハ
玉子焼は醤油の香りの強い関東風のダシ汁よりも関西風のはんなりしたダシのほうが美味しさが活きるでしょうね、玉子焼を見つけたら讃岐うどんで再チャレンジでつ〜♪

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今日の富士山
日没を過ぎてからようやくクリアな姿を現しました



5:48PM, March 02. 2011. @Fujinomiya-City