淡路島オニオンその後 Part1 フツーに『オニオンスライス』

けっこー量も多かったですからね、いろいろやっちゃいましたよ
まあいちおーコレはハズせないでしょ やらなきゃバカだと言われるに決まってるしね
晩酌の肴ならもう少しハードなセッティングにするんだけど
ゴハンのオカズ…ってコトでさ
瓜の千切り混ぜて鰹節パラパラっと

淡路島オニオンのスライス




淡路島オニオンを使った料理 2011

淡路島のタマネギで『オニオン・ドレッシング』

オニオンソースで『生ハムとフルーツトマトの冷製パスタ』

淡路玉葱メニュー第二弾『和風ステーキ丼』




クリック↓↓↓で応援をお願いします





Sora



Afternoon, August 30. 2011.












かぶちゃん
こんにちは!
あら〜、なんて羨ましい! でも半額になる前だったらもっと美味しかったでしょうね(爆)
コチラでも生サンマの握り寿司や刺身用は売ってますけどね、まあジツを言いますとお値段はさして変わりませんが、鮮度が圧倒テキに違うでしょ…
みんなサンマに走っちゃってさ、また喰いたくなっちまったじゃないか〜(´▽`*)アハハ